來 Rai

DONレンジャー解散しましたが(ノ_-。)
新しくDONイエローDONショッキングピンクがブログ書いていきたいと思います!
自己紹介したほうがいいのか・・・どうなのか・・・まぁ覆面だからいいか(笑)

初ブログは隠れ家飲食店のご紹介

名前は「來 Rai

すてきなお店・・・というよりもお家
でもお庭もきれいなんです!
あ・・・前のブログでダーツしてる紙に「來」書いてありましたが・・・
すみません。先に行ってきます(●´ω`●)ゞエヘ

今回はお昼にお邪魔しましたのでランチです☆

もう出てきた瞬間テンションあがりましたよ♪
かわいいし、いろんな物が食べれるしサイコーでした(〃∇〃)
サラダなんて別皿でたくさん出てきました!

やっぱりしめにはデザートです♡
珈琲もセットですよー。

おいしく全部いただきました☆


今度はディナーも行ってみたいなー
誰か連れて行ってくれる男性いないかなー


と思うDONイエローとDONショッキングピンクでしたw
次回もお楽しみに☆

來 Rai
TEL:0996-22-5080
鹿児島県薩摩川内市西開聞町8-3


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日ヒョンな事から出会いました、イエローさん・ショッキングピンクさん
イエローさん=若返りをはかり?旧イエローさんと交代です☆
ショッキングピンクさん=ある意味・・・いい意味でショッキングでしたので 爆

今後ともm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント