勝手に宣伝?!「こころ」薩摩川内 観光・特産品サイト

G.Wの連休もいつの事やら、いつの間にか梅雨も明け・・・

やっと五月病から回復して ・・・

気がつけば、灼熱の太陽が顔をのぞかせる夏本番な7月・・・

またまたお久しぶりぶり×5の更新になってしまいました~ヒョロ

・・・

・・・

・・・

早速、話し飛ばして ・・・

薩摩川内市のホームページをヒョロっと見ていたら

TOPページに

「「こころ」 それは、おもてなし こだわり 思いやりの心 薩摩川内 観光・特産品サイト」

好評公開中とのバナーが・・・


こころ? なんでも
__________________________________________________
100人のうち80人が知っている観光よりも 100人のうち10人しか知らない、
とっておきの観光を100つくろう。 そんな想いで、「こころ」はスタートしました。

誰でも気軽に参加できる、みんなが主役の「こころ」だから、
「もの」や「かたち」にとらわれず小さな情報を大切に、
隠れた薩摩川内の魅力をみんなで発見して、 みんなで発信しましょう。
__________________________________________________

私たち薩摩川内市民も参加でき

__________________________________________________

薩摩川内の観光スポットやイベント情報が満載!

薩摩川内観光の疑問質問にお答えします!

とっておきのご当地情報を発信!

新鮮フレッシュな特産品がずらり
__________________________________________________

なサイトみたいです。
http://satsumasendai.gr.jp/
↑ホームページもコンテンツ・デザイン・システムと
かなり充実してかっこいいです☆
市町村でここまでのホームページがあるところなかなかないと思います。

中身はこれから薩摩川内市みんなで創っていくって感じ?でしょうか

ミーハーな自分も早速、

薩摩川内市シティセールスサポーター登録 してみました~ヒョロ



P.S.
よく知っている?子ども(女の子)が「デーリィちゃん」のファイナリスト?に残りました★
7/10(日) イオン鹿児島ショッピングセンター公開投票があるらしいので
当日、イオンに買い物等に行かれる方で
「この子、デーリィちゃんにピッタリ!」
と思われた方は、ぜひ清き一票をお願いします★
愛称は「ゆめちゃん」です

デーリィちゃん?
毎年3,000通以上の応募がある、デーリィ牛乳CMのモデルとして1歳~4歳未満の
鹿児島・宮崎の男の子・女の子を募集するオーディションです。


 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント