激アツ!上川内・御陵下地区「薩摩川内〇〇焼きストリート」!?

台風なんとか過ぎてくれましたが・・・土砂災害などにも引き続き警戒を。。。


たまに無性に食べたくなる「たこ焼き」

最近、ちょこちょこ自宅のたこ焼き器でつくってみましたが、なかなかうまくま~るくならないですね

腹はすぐま~るくなるのですが・・・爆

やはりプロのつくったたこ焼きが食べたい。。


先日、せっかくなので「うんまか情報口コミ掲示板」 に書き込みのあるたこ焼きのお店で

行ったことないお店にチャレンジしてみました~

↓↓たこ焼きの書き込みは↓↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
川内のたこ焼き 投稿者 : たこ  2011/2/23(Wed) 17:44:05 No.47     
屋台風などいろいろたこ焼き屋さん川内にありますがどこがおいしいでしょうか?
わたしはラークスの駐車場のたこ焼きおすすめです。店長さんもイケメンですよ。

Re  夜限定ですが 投稿者 : 匿名  2011/2/26(Sat) 10:18:48 No.48     
車屋台で向田のガキ大将やファンタスビルの通りのたこ焼き屋さんも美味しいですよ!

Re  無題 投稿者 : 匿名  2011/3/2(Wed) 16:30:49 No.49     
 川内高校横の「たこ阪」うまいです。
店長さんおもしろいです。

Re  無題 投稿者 : ナナコ  2011/3/4(Fri) 17:22:13 No.50     
ラークスの駐車場のくくる、のたこ焼きがお気に入りです。
和風が明石焼きみたいでかなり美味しいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

う~ん。私♂なのでイケメンには興味ないですが。。。ラークス駐車場のたこ焼きやさん気になります。。

さっそく



・・・

・・・

・・・
むむむ、残念。。。もう営業してませんでした。。どこか別の場所に移ったのでしょうか?


そう言えば最近川内高校前のざき肉屋さんのとなりに新しくたこ焼き屋さん?
らしきお店がオープンしてたような・・・

気を取り直してさっそく


↑明るい感じのオシャレなお店です。。横の駐車場に車とめれます。。
たこ焼きだけじゃなくクレープやかき氷もあるらしい


たこ焼きメニュー
たこ焼き500円 ねぎだこ550円 チーズだこ550円 チーズねぎ600円 ぽんだこ550円

から「ねぎだこ」をオーダー


↑パッと見コワモテ?ですがつぶらな瞳のお兄さんが手際よく焼いてくれます。

※何でも出来たてのたこ焼きを渡すために
0996-29-4844
↑こちらに電話してから行くとスムーズに渡せるそうです☆


10分程で熱々のたこ焼き

こちらのたこ焼き1個1個がデカっ×8個入りでした。。間食というより主食でも





これまたお肉がはみ出てるがっつり系の照り焼きチキンバーガーもオーダー~

大満足の腹一杯。マジもう食えない。。。クレープ挑戦は次回に持ち越しどす


↑お土産も忘れずに


もちろんお持ち帰りもいいですが・・やはり自分は焼きたてが一番うまいかな。

↑待ってる間のトークも弾む・・・超天然?看板娘さんをパシャリ

特典もつけていただいて快く掲載OKいただきましたのでぜひ
+++++++++++++++++++++++++++++++
「さつま川内DON見た!」で
初めてのご来店の方に限り
たこ焼きメニュー50円引き
※スタッフにお伝えください。
Honey's(ハニーズ)
〒895-0061
鹿児島県薩摩川内市御陵下町7-52
駐車場あり。川内高校前
0996-29-4844
※出来たてのたこ焼きを提供するために10分前後の時間がかかりますので
ご来店前にお電話を頂けるとスムーズにお渡しできます。
+++++++++++++++++++++++++++++++


う~ん。最近新店舗出店ラッシュで何かと話題の上川内・御陵下地区。。

回転寿司もいいですが・・・・焼き立てだけに今薩摩川内で激熱いのは
2012年01月20日記事の「たこ阪」さんと勝手にあわせて

「薩摩川内たこ焼きストリート」でしょうか

たこ焼きいいね




 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

 

Facebookコメント