おしゃれな雑貨屋さんに行ってきましたー☆|インテリア・ハンドメイド雑貨 LArry work (ラリーワーク)

投稿者☆きよりん

 

 

 

こんにちはーっ☆

 

最近は、日に日に暖かくなってきて、

冬も終わり、ようやく春がやってきた実感が

してきましたね(^◇^)

 

暖かくなってきたら、行動もしやすくなって

いろんなところへ出かけたり、お買い物したり

オシャレしたりと女子は忙しくなりますね(笑)

 

そんな女子におすすめの、かわいいアクセサリーや

雑貨を集めたお店が、薩摩川内市内に今月新しく

OPENしたという噂を聞いて、早速伺ってきました

 

 インテリア雑貨・ハンドメイド雑貨のお店

LArry work(ラリーワーク)さんです(*^-^*)/

 

 

場所は、国道3号線沿いのがらっぱ堂さん等がある

交差点の山本宝石店さんが入っているビルの2階(*^-^*)

 

階段の入り口には、手作りの案内看板が迎えてくれます♪

 

店内には、ハンドメイドのかわいい雑貨やアクセサリーが

たくさん並んでいましたよ☆(*^-^*)/

 

 

これ全部、手作りだとは!!すごいですよね~(^^♪

ラリーワークさんでは、いろんなハンドメイド作家さんの

作品が置いてあって、これも手作り!?これも手作り!?

ってなるくらい、見ていても飽きないたくさんの種類の

ハンドメイド作品がありました(^^)/

 

 

 

腰かけるイス?かと思いきや

座りながら、叩いて音を出す打楽器だよ~♪

と、実演してくれているのは、

ラリーワークのイケメン店長さん(*^-^*)

 

常にいろんなハンドメイド作品が入ってくるそうなので

行くたびに、新たな発見があってワクワクしますね☆

 

 

ハンドメイド作家さんも常時募集中だそうです

 

 

投稿者☆きよりん☆

 

 

 

 

インテリア雑貨・ハンドメイド雑貨のお店 
LArry work(ラリーワーク)
〒895-0027 鹿児島県薩摩川内市西向田町16-15桑原ビル2F   
営業時間:12:15〜18:30
定休日:土・日
shop blog:http://larrywork.chesuto.jp/

 

 

 

  

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★








Facebookコメント