黒豚とんかつ食べるなら*\(^o^)/* |黒豚とんかつ壱番館

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水

 

 

どうも!黒豚本舗どん店長清水です。

普段お店で黒豚の炭火焼を提供させて頂いてます(^^)
 
今回ちょっと黒豚とんかつを食べたくなりまして、ちょっと行ってまいりました!
黒豚とんかつ壱番館へ!
 
 
 
入り口はこんな感じです(^^)
 
 
 
よーし!とんかつ食うぞー!
 
という事でメニューはこんな感じ!
 

まだメニューはいろいろ盛り沢山ありましたが、
今回はこんな感じでお願いします( ̄▽ ̄)
 
 
黒豚とんかつとカキフライのセットをオーダー!
 
では早速いただきます!
ちょっとその前になんかありますよー⁇なんだこれ⁇
 
 
説明書があります!
 
すりゴマをすってソースに混ぜてそれにとんかつを食べるみたいです。
なんかオシャレな感じですね(≧∇≦)
 
早速作って食べちゃいましたー!
カキフライも美味しかったー!大満足です(^з^)-☆是非ー!
 
 
 
話しは変わりますが、
黒豚本舗どんのスタッフ募集です!
 
今まで頑張ってもらっていたスタッフが大学卒業や実習などの為抜ける事になりました。
 
本当に頑張ってください(/ _ ; )
どんの事忘れないでね(/ _ ; )
絶対泣きません(^O^)
 
 
て事で、随時面接受け付けております!
お気軽にお電話ください。
黒豚本舗どん
0996-24-5500
うまいと元気を腹一杯を合言葉一緒に頑張りましょう(^O^)/
 
 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

黒豚とんかつ 壱番館
 鹿児島県 薩摩川内市御陵下町33-22
TEL: 0996-22-3569
営業時間 : 11:00~14:00 18:00~21:30
定休日:なし

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント