久々のブログ٩( 'ω' )و お好み焼き食べてきましたー! |お好み焼 たこ焼 鉄板焼 「こだわり家」

 

 

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 

 

ここ数日は、暖かかくて過ごしやすくなってきましたね( ´∀`)

寒さも一山抜けて皆さんどうお過ごしでしょうか?

 
僕は、今年も風邪引く事もなく、無事乗り越えられそうです!!
 
まぁなんとかは、風邪ひかないといいますけどね(*´∇`*)(笑)
 
 
 
お好み焼きランチ行ってきましたよ!
 
今回は、こちら
 
こだわり家さん
 
 
なんかド派手です♪(´ε` )
 
僕、実は、お好み焼きとかたこ焼き大好きなんです!
 
聞いてませんよね!(笑)
 
 
ではお邪魔しまーす(*´∇`*)
 
 
入ってすぐのところで、お好み焼き焼いてました!
 
見てるだけでもテンション上がりますーよ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
今日は、これにします。。。
 
よく見ると、ごはんが、セットになってます!
 
見てください。。。
 
 
 
炭水化物と炭水化物です(笑)
 
大丈夫です。
 
僕は、焼きそばとご飯全然いけるので。。。(о´∀`о)
 
でも、お腹出てきたしなぁ~(-_-;)
 
 
お連れ様は、、、
 
 
 
ごはんが、ダメだったら目玉焼きに変えてくれますよ!
 
バランス的には、こっちが、ベストですね!!
 
とっても美味しくて、あっと言う間にたいらげました( ´∀`)
 
食後のデザート、コーヒーもあります!
 
 
 
 
アイス…お腹が…
 
美味しいのでよしとしまーす!
 
 
値段も味も大満足でした( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
ドリンクメニューも豊富で、夜も営業してるので、今度は、夜来ます(*´∇`*)
 
ご馳走様でした!
 
 
 
 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
お好み焼 たこ焼 鉄板焼 「
こだわり家」
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00
鹿児島県薩摩川内市平佐町1700-1
0996-20-2880
駐車場が満車の場合は、隣のG3駐車場もご利用できます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++   
 
 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村 ↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント