手打ち蕎麦と揚げたての天ぷらが絶品♪|テラスカフェ 「花奈音」

投稿者:きよP

 

こんにちは☆

今回のきよPランチは、前回に引き続き

薩摩川内市横馬場町です

「アパートメントホテル サンシャイン」の中にございます

【テラスカフェ 花奈音】さんにお邪魔してきました♪

 

 

花奈音さんは、サンシャインの2階フロントフロアを

今年の3月にリニューアルしてOPENしたテラスカフェだそうです。

 

では早速お邪魔します♪

 

 

 

1階のホテル玄関を入るとすぐに

案内の立て看板や案内表示があります。

 

 

「花奈音」さんは2階みたいです。

 

 

美味しい手打ちそばが有名な「花奈音」さんです♪

 

2階に上がると、ホテルのフロント隣に

お蕎麦が食べられる花奈音さんのカフェスペースがあります☆

 

 

奥には、広々とした屋外のテラス席もあったので

せっかくなのでテラス席を利用させてもらいました(^_-)-☆

 

いまの季節は、秋の風が心地よくて

テラス席でランチをいただくには

ちょうどいい季節ですよね♪

 

夜はちょっと肌寒いかもしれませんが(^^;)

 

 

では、早速おそばを注文♪

 

 

待っている間に、そば茶と、そばを揚げたお茶菓子が出てきました

 

 

わたしが注文したのは「おそば定食」

温かいそばも選べますが、今回はざるそばにしてみました。

 

わたしの大好きなカボチャも付いていてテンション⤴UP

 

ご飯はこれまた女子の好きな雑穀ごはん♪

 

 

 

そして、お連れ様方はこちら↓

 

おそばと天ぷらのセットですね☆

この天ぷらは、最初に出てくる分とは別に

途中で揚げたてを追加で持ってきてくれていました♪

 

 

スタッフの方のお話しによると、

お蕎麦は、その日の朝に手打ちしたものを

提供してくださっているとのことです(*^-^*)/

どうりで、美味しいわけですね!

 

 

 

みなさんもぜひ、

揚げたての天ぷらに、朝打ちたての手打ちそばを食べにいかれては

いかがですか?(^_-)-☆

 

投稿者:きよP

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
TERRACE CAFE 花奈音(かなん)
【営業時間】
ラ ン チ 営業:11:30~14:00  
ディナー営業:18:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:日曜日・木曜日
鹿児島県薩摩川内市横馬場町2番10号
(アバートメントホテルサンシャイン2階)
TEL:0996-29-3150
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++    

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント