昔ながらの食堂(´∀`)|隈之城食堂

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水

 

急に朝、晩寒くなってきましたね( ̄▽ ̄;)

風邪引かないように、気をつけましょう!
 
 
今回は、よくお店の前は、通ってたんですが、なかなか入らずにいた!
 
隈之城食堂さんへー 
 
 
 
なんか、居酒屋さんみたいな感じです!
 
お連れ様が、お待ちなので中へ!!
 
 
 
昭和な感じの店内!
 
なんとも落ち着きます(^_-)
 
おしゃれなお店もいいですけどね!
 
おしゃれな所は、あんま行った事ないですけど。。(笑)
 
 
 
 
メニューーー
 

 
なんとも、わかりやすいメニューでいいです!
 
 
僕は、味噌ラーメン玉子チャーハンセット!
 
 
なんか、たっぷりな感じですよー
 
 
お連れ様は、カツカレーうどんセット!
 
 
以外とコンパクトです(笑)
 
とっても美味しいですよ(´∀`)
 
ご馳走でした!!!
 
 
THE  定食屋でいい感じのお店でした!!
 
是非、行かれてみては、どうでしょう?
 
お会計の時、レジの横に焼酎のキープがあったんですが、夜も営業してるのかな?
 
聞けばよかったです(笑)!
 
それでは〜
 
 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
隈之城食堂

鹿児島県薩摩川内市隈之城町1469
TEL 0996-22-2055
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++   
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

Facebookコメント