チキン南蛮食べて 海眺めて、今年もいい年に | NISHIKATA-roomとりこ家

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水


あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今年は、どーんといい年になりますように!!

 

新年、最初は、NISHIKATA-roomとりこ家さんにお邪魔してきましたよ!



西方海水浴場に入ったら、ずーっと右の方に進んだところにあります!♪(´ε` )



向かいの眺めも、最高です!
新年の抱負でも叫びたくなりますよ〜
今年もがんばります(笑)

 
では中へ



だらだらして言わんばかりに、こたつが、ありますよー
食べたら、寝れそうです!(-_-)zzz



奥にネコバス!発見!手作りみたいっす!



トップを飾るチキン南蛮を頼みます!( ✌︎'ω')✌︎


お腹空いたので、ダブル南蛮で!!!!
大丈夫!
行けます!
真面目に美味しいですよー(*´-`)
コーヒーもつきます



お菓子なんか食べながら雑談して、海眺めて、今年もいい年なる予感しかしないです(*゚▽゚*)

 

一回で、いいから、きゃりーぱみゅぱみゅ見てみたいなぁ〜

 

おばあちゃん家があるんですよね???

 

本年もどうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و

++++++++++++++++++++++++++++++++++
NISHIKATA-room
鹿児島県薩摩川内市西方町1214
++++++++++++++++++++++++++++++++++


投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水


Facebookコメント