お寿司屋さんの、ランチ行って来ましたー!|桂寿司

投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水

 

 

だいぶ寒さも収まり、お昼は、若干ポカポカしてきましたね!(^^)

歓送迎会も始まってところもあるみたいですね(^○^)
 
皆さん、お寿司と言ったら何処に行かれるますか?
普段、僕は、は◯寿司か、すし市◯ですかねー
 
今回は、カウンターで、握ってくれるお寿司のランチに来ましたー
 
やっぱりカウンターで握ってくれるお寿司は、何か、特別で、贅沢な気分になります( ´∀`)
 
 
こちら、桂寿司さんへ
 
 
 
ランチメニューです!
 
 
 
は店内へー
 
 
やっぱりいいですね!何か懐かしいです⁉︎
 
実は…
昔…学生時代
バイトで、お世話になりましたm(_ _)m
料理を運びながら…
食べたいなと何度思った事か。
懐かしい(´Д` )
つまみ食いは、してないですよ(笑)
 
 
ランチです!

 
こんなに、いっぱいついて、¥1100とは、ビックリ♪( ´▽`)
 
めちゃめちゃいいです!
 
大将?昔お世話になった方と、あーだった、こーだったとお話ししながらのランチ、大満足です!
 
ご馳走でした( ´ ▽ ` )
 
 
 
座敷も、あるので、お子様連れも安心ですよ!
2階は、歓送迎会にも使えるぐらいの広さなので、最適ですm(__)m
よかったら、是非ー!!!
 
 
投稿者: 黒豚本舗どん 店長 清水
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++  
桂寿司
鹿児島県薩摩川内市向田本町11-8
TEL 0996-22-2904 / 0120-02-2904
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜日
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++   

 

Facebookコメント