勝手に宣伝!?薩摩川内市総数102のおもてなし「きゃんぱく」

最近、大好物のインスタントラーメンを5日ぐらい連チャンで毎食、食べてたら少し栄養偏り気味?
な感じです。。。

うまかっちゃん、サッポロ塩ラーメン、最強です!

美味しくても栄養・健康管理には気をつけましょう!!

・・・

・・・

・・・


またまた全然話し飛びますが

先日、薩摩川内市の観光協会のHP

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

H23年2.11から5.8に開催されます,
きやんせ博覧会(通称きゃんぱく)のHPが出来ました!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
というブログ記事を発見しました~


きやんせ博覧会(通称きゃんぱく)?


なんでも薩摩川内市の魅力を体験できる
102の旅のプログラムがあって
12月1日から予約開始出来るそうです!!

きゃんぱくHP http://canpak.jp
↑↑ホームページもかなりかっこいいです★


ホームページを見ると


・世界に誇る甲冑を体験 ~川内戦国村 甲冑着用体験~
・里の山歩きとにぎぃ飯 五右衛門風呂の田舎体験
・日本名湯百選 西郷さんの湯治場めぐり
・元気おばちゃんと つくる麦味噌・むっかんづくり
・韓国人シェフが教える 美味しいキムチ作り
・「婚活列車2時間の旅」・・・肥薩おれんじ鉄道運行
・とれたての魚で漁師と朝食
・あなただけのプライベート焼酎ラベル

等など。。。他多数

本当に魅力的なプランがたくさんありました~


う~ん。これは市外からご招待するときにぜひ活用せねば。。


あくまでも、もてなす側かもしれませんが・・・
空きがあったら川内市民の自分も行きたいプランもたくさんありやス・・・

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント