眠らない街・眠らない空港☆までランニング!?

今月はブログの更新最多です
コツコツとですが
「♪一日一分、三日で三分、つ~らか~とぶぁ~いぁぃぁぃ♪」
↑この歌詞にピンと来る方は同年代でしょうか。。
ちょっと前、友人と見てこの年でなんですが爆笑してました~。
スケールのデカイ「おぼっちゃまくん」
自分のケツの穴の小ささが・・・・?

・・・・

・・・・

・・・・

全然話を飛ばして・・・

先日行ってきました~。。



最近オープンした
Tokyo International Airport 東京国際空港(羽田空港国際線)

世界中を飛び回る自分は今日も出国です
・・・もちろんウソです。今のところ・・・

ミーハーな自分は夜のランニングコースでせっかくなので行ってみました~★


↑見えてからが結構遠いです。。

う~ん。これは日本の玄関。OMOTENASHI(おもてなし)の心で
薩摩川内・鹿児島・日本代表として(誰にも頼まれてませんが)
ビシッと正装せねば・・・



到着後、トイレの鏡で・・・


ドン小西の
DON小西キファッションチェック

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・カシャっ!!





部屋着のジャパニーズスタンダードユ〇ニクロスウェット(シミつき上下)
ランニング用に激安の殿堂ド〇キで奮発して買ったNIKEスニーカー(2,980円?エアーなし)
サムライブルーを意識した怒羅獲悶(ドラえもん)ダウンジャケット


そして絵にかいたような日本人体型?


う~ん。ばっちりです

・・・

・・・

・・・

早速上にあがってみると


↑時刻表が・・・眠らない空港です。。

さらに上に行くと


↑ジャパニーズ「Torii(鳥居)」です。。

そして


↑ジャパニーズ「ChinchinChochin(提灯)」です・・・・
ちょっとテンション上がって悪ノリです。。

そしてそして


↑Oh~!「EDO(江戸)です。

またまた書いてて自分でウザくなってきましたが


日本の玄関に相応しい立派な空港でした~。


ぐるっと回ってみましたが・・・
残念ながらSATSUMA(薩摩)を感じさせるものは特にありませんでした。

羽田空港のご担当の方
近代日本のいしづえをつくるのに活躍したSATSUMA(薩摩)。
SATSUMA(薩摩)ものもぜひお願いします


次はオシャレ?して国際線のCAの方に
「SATSUMA(薩摩)」を売り込みたいと思います 爆






 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント