ラジオデビュー?薩摩川内市発インターネットラジオ"SR2" &うまかっちゃマン

先日の「ブログ禁煙宣言?」からいつ撮影されないかと
ビクビクすごす毎日をおくっております。。。爆

先日、

何かとお世話になっている「まちづくり薩摩川内」のUがきさんより電話が・・
++++++++++++++++++++++++++
Uがき氏
イケメンで・・かなりのキレモノだと思いますが・・・
どこか天然?・・・多分 そしてどこか憎めないキャラ

薩摩川内市発インターネットラジオ
SENDAI RIVER RADIO "SR2"も運営されてます。
++++++++++++++++++++++++++

なんでもそんな彼がMCをつとめる

MBCラジオ 毎週土曜日21:00~23:00放送の

「Radio Burn」という番組内で
番組ホームページ

「わらしべ長者のようにどんどん物々交換をしていく」という企画があるらしく・・・

「ナノブロック かごしま黒豚バージョン」と何か換えませんか?

とご連絡いただき・・・・

「ナノブロック? かごしま黒豚バージョン?」

調べたところ・・・・

こちら

う~ん。。自称未来の黒豚王・・・ほしい。。。

しかし何と交換・・・生肉はダメだけど・・・・

どうせならいやらしくお店の宣伝にもなりそうなもの・・・・

特に思いつきませんで・・・・
黒豚つながり?・・・受験シーズンでしたし・・・・夜食の帝王?



こちらと交換させていただきました。。。番組的には?だったかもしれませんが・・・


↑そしていただいたのがこちら かわゆいです☆

決してハウス食品さんの回し者ではございませんが・・・
実は私、九州のソウルフード「うまかっちゃん」とは同い年

うまかっちゃんと共に育ったといっても過言ではありません。。

そして自称「うまかっちゃマン」

「うまかっちゃマン」?

うまかっちゃん → うまかっちゃー → うまかっちゃニスト そして

最終系「うまかっちゃマン」=うまかっちゃんと共に生きる人

襲名です・・・爆

うまかっちゃんをこよなく愛する?人が多い・・・薩摩川内市・・・勝手に思っているだけですが・・・
ぜひハウス食品さんには
「うまかっちゃん 薩摩川内味」
を発売してほしいです。。。

うまかっちゃんを無性に食べたくなった方・・・うまかっちゃマンになりたい方は・・・
スーパーに走るか・・・こちらにどうぞ

うまかっちゃん襲来中・・・宣伝です

**************************************************************************************
P.S.

先日17日、何かとお世話になっている堀之内酒店主催

〜蔵元さんをお招きしまして〜NONKATA〜焼酎の会 in黒豚本舗どん
feat. 小牧醸造

堀之内酒店 力三さん

小牧醸造 一徳社長・東さん

にお越しいただいて総勢13名で本当に楽しい・貴重なひとときを過ごさせていただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m この場を借りまして。



黒豚本舗どんの合言葉は・・・
「薩摩のうまいと元気を腹一杯!」

今回の会で
薩摩のうまいをリーズナブルに・・・そして元気をお届けする・・・
だけでなく、微力ではありますが
生産者さんや造り手さんの「想い」や「情熱」を一緒にお届けできれば!
と強く感じました。

う~ん。。やはりこれはより多くの方にお届けするためにも・・・外に打って出ねば。。。
店舗展開すること自体が目的ではございませんが・・・
1業態で2店舗、3店舗・・・10店舗。。そして100店舗ぐらいはいけそうな予感・・・多分

予定は未定ですが・・・その時は応援宜しくお願い致します
金銭的な応援も大歓迎


 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント