別れと出会いの季節・・・

桜のつぼみもポツポツと・・・・

私事で恐縮ですが・・・この春は・・・子どもたちのうち、幼稚園卒園・小学校入学、幼稚園入園と・・・
キバらねば。。。

別れと出会いの季節到来ですね


こちら黒豚本舗どんスタッフでも


フロアマネージャー 隊長 
濱田 正
この春大学卒業・そして東京へ・・・
少し偉そうですが・・・ここで一句?
為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり



声だし隊長  ~23日まで
ひかる

この春高校(美容系)卒業・そして福岡の美容室へ・・・
少し偉そうですが・・・ここで一言?
美容師さん。七五三や卒業式、入学式や成人式、そして結婚式など
お客様の節目節目に携わる素晴らしい職業だと思います!


卒業おめでとう!
直接、接することは少なかったですが
二人とも貴重な学生期間に一生懸命働いていただいたこと本当に感謝してます。
この場を借りましてm(_ _)m
本当ありがとう!

黒豚本舗どん」も二人に
「私ここのお店の立ち上げメンバーで働いていたんだよ!」
と誇りに思ってもらえるようなお店になるよう負けずに精進し続けます!

帰郷したときにはぜひ連絡ちょーだいね!
お互い、今より成長した姿で会えるの本当に楽しみにしてます!


・・・

・・・

探してなかった・・・ので

宣伝?です!

黒豚本舗どん
スタッフ募集中
週2,3日でもOK。
ご紹介大歓迎

詳しくは
こちらからか

お電話で
16:30〜
0996-24-5500

ナンパしようかな~ 爆


うちは掲載しておりませんが・・・けっこう募集あるんですね。
(ハローワークせんだい発行)週間求人情報はこちら
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 薩摩川内情報へ
にほんブログ村
↑薩摩川内市のいろいろな情報がチェックできるおすすめブログもてんこ盛り★

 

Facebookコメント